ドンバの精神分析(これがジャズの神髄だ)
(ドンバの心の中はこーなっております。)
※以下、目配せするワケでも合図するワケでもありません、目隠ししてても、だいじょーぶです。
「A Night In Tunisia」
アタマ8小節/ドラムソロ
タイコ>(おーっと、なんか今日調子悪いみたい、えーっと8小節ね
ウン、なんか調子出てきたー−ーっと思ったら
ヤノピのばかやろー、なんで出てくるんだよ−!
まだだっつってんのに! こらあ!)
ヤノピ>(タイコのアホーなにやってんだ、さっき「4小節ね」って
言ったじゃねーか! えーいもう入っちまうぞー!
おらおら、まだ叩いてんじゃねえ、つーの!)
タイコ>(しょーがねー、おとなしくしよっと、バカには勝てんわ。)
べ−ス> (あ、もう入るの、へっ?えっ? ああ、そこね、はいはい、、と。)
ヤノピ>(よーしよし、さて、もうこっちのもんだ、と。
いくぞいくぞー! どうじゃどうじゃ!)
テーマ
フロント>(おーい、どうなっとるのー?
みんな、どーする?どっから入りゃいいの?
まあいいか、んじゃテキトーなとこで)
(ほいじゃ、せーの!)
アドリブ
パツラ>(へっへっへ、始まっちゃえばこっちのもんよ!
あ、アドリブね、へいへい いただきまーす。)
サックス>(なげーよなあ、こいつのアドリブ、いっつも長い。
だいたいヘッタクソなクセに・・・
そろそろカワレ、マ・ワ・セっつーのっ!)
パツラ>(ばーか、そう簡単にマワせるかっつーの!
見ろ、そこのネエチャン、聴いてる聴いてる
こりゃあ、イケルかもしれんなあ。)
サックス>(あ、コノヤロー、一人でオイシイとこ持ってく気だな、
そりゃ、イカン! イカンぞー!!)
パツラ>(あ、このバカ、勝手に入って来やがって!)
ああ、アカン、負けた・・・
サックス>(どーですオネーサン、うまいでしょ? ええ音でしょ? んん?)
べ−ス> (あ、ダメ、倍テンなんかして、ゆび疲れる・・・)
タイコ>(こりゃあ!オレんとこにもマワさんかい!
やらせろー!やらせろー!)
サックス>(なんかうしろのほうが、やかましいこと・・・)
ヤノピ>(ちょっと待った−! オレの方が先に決まっとるやんけ−!
オレにやらせろー!)
べ−ス> (も、どーでもいいから早く終わってくれんかなあ・・・)
サックス>(タイコのバカ、後でうるさいから、ホレ!)
ドラムソロ
タイコ>(よっしゃあ!きた、きた! いくでー!
そりゃそりゃ、ア、ツクタ、ツクタ、ツクタツクタ
おーーーーええ感じ、ドドツ、ドドツ いーじゃないですかあ?
それでは本日のハイライト!)
フロント>(あ、はじまっちゃった、みんな休憩ね、ソデ行こ。)
「えーと、今日はメシ付くの?」
「うーん、なんか出るみたい、またいつもの特製スパかなんか」
タイコ>(あ、キタネエ、オレだけ残して休憩かよお、わかった
そんなら必殺の大技を・・・・・
デヤーーーーッ! 、、、、、、、あら失敗こいた)
タイコ>(こりゃもうアカン、アレだな、、、リズムチェンジ!)
フロント>「特製スパってあれか?こないだのゴキブ・・」
「ん?なんかリズム変わってない?」
「これって、まさか、「あばれ太鼓!?」
(おいおい、フォービートからどーして演歌になるのよ)
おおっ! 北島三郎「まつり!」
(ったくもー、ど−やって戻ってくるんだ、あのバカは?)
タイコ>(泣きそう)
べ−ス> (あの、テキトーにブレイクしてくれれば、入りますので)
ヤノピ>(オラも入るでよ)
タイコ>(あああ、ありがとー!・・・・・・ズダン!)
テーマへ戻る
フロント>(やれやれ、では、せーの!)
終了
「いやあ、良かったねえ、意外な展開、さすがだねえ、いかったいかった」
(あほー、こいつとは二度とやらんぞ!)
続く
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